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よくある質問
Q7.マイルが獲得できない条件はありますか?
<以下のような場合マイル付与ができない場合があります>
  • ブロードAceマイルクラブ(プレミアム)に掲載している提携サイトバナーからアクセスしなかった場合。(電話やメール、ブックマーク等から提携サイトへ直接アクセスする等)
  • 提携サイト内で何度も「戻るボタン」を押された場合。
  • 過去にブロードAceマイルクラブ(プレミアム)または、当サイト以外で登録したことがある場合。
  • ブロードAceマイルクラブ(プレミアム)から提携サイトバナーに行く前に、カート(買物かご)に商品が投入されていた場合。
  • 予約購入の場合(お中元・お歳暮等、申込からお届けまでの期間が開いてしまう場合も含む)。
  • 注文商品中に、キャンセル・返品・交換・在庫切れ商品・配送遅れ商品等があった場合。
  • 申込確定後に、変更手続きをされた場合(申込内容・お支払方法・指定配送日等)。
  • 受取拒否・不着等があった場合。
  • 支払い期限内に入金がなかった場合。
  • 提携サイトに届け出た情報に不備または虚偽の記載があった場合。

<その他マイル獲得に関するご注意>
  • 獲得マイルが%表示の提携サイトの場合、商品購入金額のみがマイル加算対象となります。消費税・送料・各種手数料等は含まれません。
  • 提携サイトの特典や提携サイトのポイント等の割引を利用してお買物された場合は、割引後の商品購入金額(税抜き)がマイル加算対象となります。
  • 年間購入や定期購入、頒布会商品(月一回届く商品)など、定期的に継続して届く商品を購入された場合のマイル獲得は初回お届け分に対してのみとなります。
  • ブロードAceマイルクラブ(プレミアム)または提携サイト側の意向により急きょ掲載を終了する場合がございます。予めご了承ください。(掲載終了前にアクションしたマイルにつきましては付与対象となりますのでご安心ください)
  • ブロードAceマイルクラブ(プレミアム)ではCookieを使用してユーザー判別をしています。必ずCookieを有効にしてからご利用ください。
  • Cookieが有効でない状態で参加された場合、マイルは獲得できませんのでご注意ください。

<マイル獲得に関するご質問について>
  • 直接提携サイトへマイルに関するご連絡いただいてもお答えできませんので、 必ずブロードAceマイルクラブ(プレミアム)のサポート宛にお問い合わせください。
  • お問い合わせの際には、お買物やご登録、お申込みで受け取られるメールをご確認させて頂く場合がございます。商品の注文メールや発送メール、登録や申込メールなどははきなさらずに、大切に保管ください。
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