Broadace_mileclub_logo
お問い合わせ
ブロードAceマイルクラブ(プレミアム)のサービスやコンテンツに関する質問を受付けております。
お問い合わせは、当サービスに関するものに限定させていただきます。
お問い合わせ内容によっては、返信できない場合もあります。
お問い合わせいただいた内容についてのメールでの返信は、2営業日以降となります。(土日祝日はのぞきます)

電話でお問い合わせ
ブロードAceサポートセンター:0570‐783‐605

携帯電話、PHSからもお問い合わせいただけます。
受付時間10:00 ~ 18:00(年末年始を除く)

メールでお問い合わせ
メールサポート窓口:bapm-support@mile-club.jp

上記アドレスをクリックしますと、メーラーが立ち上がります。
お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合やお答えできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
お急ぎのご用件等につきましては、電話窓口へお問い合わせください。

Button_top_off