お問い合わせ
ブロードAceマイルクラブ(プレミアム)のサービスやコンテンツに関する質問を受付けております。
お問い合わせは、当サービスに関するものに限定させていただきます。
お問い合わせ内容によっては、返信できない場合もあります。
お問い合わせいただいた内容についてのメールでの返信は、2営業日以降となります。(土日祝日はのぞきます)
お問い合わせは、当サービスに関するものに限定させていただきます。
お問い合わせ内容によっては、返信できない場合もあります。
お問い合わせいただいた内容についてのメールでの返信は、2営業日以降となります。(土日祝日はのぞきます)
メールでお問い合わせ
メールサポート窓口:bapm-support@mile-club.jp※ | 上記アドレスをクリックしますと、メーラーが立ち上がります。 |
※ | お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合やお答えできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。 |